今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おちゃめなおじさん

CIMG3853_R.jpg

カラっとよく晴れた、いいお天気のマリリン地方です!

こんな日は、マリリンもとってもうれしそう♪

ゴキゲンな彼女と、青空散歩に行きました。

CIMG3841_R.jpg

おひさまの光があったかいね~。

CIMG3848_R.jpg

たくさんの匂いに大忙し。

CIMG3851_R.jpg

絶好調ですか?

CIMG3862_R.jpg
「うん!絶好調!!」


途中、なにやら美味しそうな匂いが・・・。

小学校の給食の匂いだね

こうなると、マリリン動きません。

CIMG3864_R.jpg
「なんかすっごくイイ匂い!あたしも給食食べる~!」

なだめても何しても、ぜんぜん動かなくなっちゃうんですよ。

そんなマリリンをひっぺがして歩き始めると、今度は喫茶店登場。

またしても、ランチのイイ匂いがいたします。

snap_maririn0917_201224122537.jpg
「あ、ちょっとあたしここ寄ってくわね。母ちゃん先に帰ってていいよ。」

んも~、お散歩しようよ~!寄り道ばっかり


こんな風にお散歩していると、たくさんの人が立ち止まってマリリンを見ます。

で、立ち止まった人はみんな撫でてくれると思っているマリリン。

誰も撫でてくれないのが不満で、「ピュオ~!ピュオ~!」とみんなに向かって鳴いていました

なだめながら歩いていると、よく声をかけてくれるおじさん登場!

「おーおー、おいで。」と言われると同時に全力で駆け寄るマリリンです

CIMG3861_R.jpg
「おじさん好きなの。いつもやさしくしてくれるの。」

マリリン良かったね~!

このお方、会うたびに私に下半身不随になった経緯をたずね、その都度「はぃや~!原因はわかんないだか~!」と驚きのリアクションをしてくれる、おちゃめなおじさんです


今日も絶好調!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

