今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発作、来たか?

CIMG3824_R.jpg


今日のお昼頃、マリリンに発作のようなものがありました。


CIMG3915_R.jpg


私は違う部屋にいて見ていないのですが、夫がすぐ近くで見てくれていました。

それによると、てんかんの発作かどうかは判然としませんが、30秒ほど彼女の身に症状が出たようです。


CIMG3905_R.jpg


これがてんかん発作だったとしても、昨年経験したものに比べると、ごく軽い程度の発作でしたので、私たちも落ち着いて対処しています。

発作後マリリン自身は、しばらくナーバスになっておりましたが、その後は疲れたようで、すやすやと眠りました。


CIMG3916_R.jpg


昨日と今日で、気圧がかなり変化しております。

それが要因のひとつかもしれません。

とりあえず、今日は家の中で暖かくし、安静にしておりましたよ。

RAINさんに行って、dazz店長の様子を見てこようとみんなで張り切っていたけど、仕方がないね。

来週、体調が良ければ会いに行こうね。


CIMG3838_R.jpg
「あたしは強い子だから、すぐ元気になっちゃうの。」


いつもありがとうございます。マリリンの応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| てんかんとワクチン | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

