今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

70%復活!



みなさま、ご心配をおかけ致しました~!

やっと、明るい報告ができそうです♪

今朝は、起きたときから調子が良さそうでした。

いつも、朝ブラッシングをしたり、おむつを替えたり、一連の作業を終えると、マリリンの肩に両手を乗せて、「はい、いいよ~。」と言います。

すると、「待ってました~!」とばかりに、ダッシュで部屋中駆け回るのですが、昨日まではぐったりして、へたり込んでしまっておりました。

しかし、今朝はいつも通りのダッシュを披露してくれましたよ。

昨夜家に帰ってきたときマリリンが出迎えてくれなかったことにショックを受けていた夫も、「やっと顔色が戻ってきた・・・。」とホッとしております。

「顔色なんてあるの?」と苦笑すると、「顔色はあるし、具合が悪いと顔が変形している。」と言い張って譲りません

何はともあれ、完全本調子とはいかないまでも、70%復活したと思います


家の中では、
CIMG4020_R.jpg
こんなことや


CIMG4022_R.jpg
こんな雄叫びや


CIMG4028_R.jpg
こんなむにゃむにゃをして、元気に過ごしております。



外にも出たがったので、ほんの数分ですが歩かせてみました。



CIMG4019_R.jpg
「るんたった~♪」


CIMG4009_R.jpg
「あらよっと」


CIMG4015_R.jpg
「雨の合間のるんたった~♪」


CIMG4017_R.jpg
「ん~、外の空気はいいわ~♪」


元気が戻ってきて、私もホッと胸をなでおろしています。

ご心配してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

ブログをやっていなかったら、おそらく私も鬱々と落ち込んでいたことと思います。

みなさまとつながっている感じがとても心強く、常に前向きな気持ちで過ごせました。

みなさまに、感謝感謝です♪


「心配かけちゃってごめんちょ。あたし、てんかんに勝つから見ててね!」
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| てんかんとワクチン | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

