今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃん登場!!18 ~白たんからの手紙~

ども、父ちゃんです。

ちょっとまた母ちゃんの具合が悪いので、平日から登場です。



今日は”白たん”よりお手紙が届いております。



-------------------------------------------------------------


CIMG4383_R3.jpg

前略、あっしは元気です。


CIMG5259_R3.jpg

何度か登場させていただいている、マリリンさんの相棒?の“白たん“と申します(仲間に”黄色たん”もいます)。

たまたまマリリンさんの近くのホームセンターにお邪魔してたばっかりに、お世話になることになりやした。


他にも同じようなぬいぐるみが一緒にいたはずなんですが、なぜかあっしばかり興味があるようで。

興奮したり、イライラするとあっしを噛んだり、ときに投げ飛ばしたりします。



ちなみに、色は黄色よりも白が好き。

そして、古いのよりも新しいのが好き。

な、ようです。


CIMG0724_R2_20130908150221018.jpg

そして、マリリンさんは、あっしの4つある手の中で、なぜか一箇所ばかり咬み続けるんです。

おそらく、音を出すためのプラスチック材がそこだけに入ってるんで、噛み心地が良いんだと思います。


CIMG7524_R3.jpg

おかげであっしは、一つの手だけ傷だらけ・・・。

真っ黒なのです・・・。



新しいあっしが登場するときなんか、目をランランとさせ、ピーピーとなき、肢をジタバタさせ、今か今かと待たれます(ちょっと恐怖です)。

家主にほおり投げられると、ものすごい勢いで突進してきます!

力強く咬まれ、音を鳴らされ、数分間は夢中です。



まぁ、これだけ気に入られているということは、イヤな気分じゃないです。

マリリンさんの支えになれるように、あっしは静かにがんばりやす。

CIMG8313_R3.jpg

| 父ちゃんより | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

