今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃん登場!21 ~リヨンちゃんとカフェ~

どーも!
父ちゃんです。



ちょっと母ちゃん、具合悪くて寝込んでます。

いつもの頭痛なんで、時間とともに回復すると思います。

前回いただいたコメントにだいぶ励まされてました。

ありがとうございます!

で、こんな気候のときは、マリリンも若干調子が良くないわけで。

てんかんにつながってくるような動きがちょっと出てるんで、念のため安静にして母ちゃんと寝てもらってます。


ってなわけで、父ちゃんだけ元気!

はりきって書きますよ。


週末、嬉しいお誘いをもらって、この方とお会いしてきました!



CIMG4181_R4.jpg

Riyon’s Room のリヨンちゃんです!

元気でかわいらしい女の子。



お会いして、カフェまで一緒に散歩です。

CIMG4127_R4.jpg


CIMG4116_R4_20131020124919d0a.jpg


CIMG4108_R4.jpg


CIMG4124_R4.jpg


にしてもリヨンちゃんの運動量とスピードには驚きでした!

ちっちゃいのにそんなに走ってだいじょぶかってくらい、活発でした。

少し先に行っては戻ってくるってのを何度もやってるんで、実質的にマリリンの倍くらい歩いてそうです。



さて、カフェではいつものおいしい食事。
(特にここのパンがおいしいんですよねぇ)

CIMG4182_R4.jpg

犬たちも美味しい食事に大興奮!

CIMG4150_R4.jpg

リヨンちゃん、すごい勢いで食べていたんで、どうやら気に入ってくれたようです。

CIMG4157_R4.jpg

マリリンは瞬食。

ゲフッて感じですでにくつろいでおります。


リヨンママさんといろいろ話をして、楽しい時間を過ごせました。

この日は母ちゃんも頭痛がなかったんで、落ち着いて楽しめて良かったです。


CIMG4190_R4.jpg

さてさて、カフェから公園までまた散歩です。

リヨンちゃん、小柄なのにペースが落ちず、すごいです!



いつも誰かと一緒だと先を歩かないと気が済まない、負けず嫌いのマリリン。

でもなぜか今回は、それがなかったんですよねぇ。

活発なリヨンちゃんを見守ってました。

自分より小さいからでしょうか?

CIMG4114_R4.jpg

なんとなく、気にかけてあげなきゃみたいな感じがあって、不思議ですねぇ。


CIMG4199_R4.jpg

最後にまた手作りおやつをもらい、大満足のマリリンです。

楽しい時間を過ごせて、うれしい週末になりました。

ありがとうございます!



家に帰って、いただいたおもちゃ・ライオンくん?に大興奮!

CIMG4212_R4.jpg

CIMG4215_R4.jpg


CIMG4231_R4.jpg


CIMG4232_R4.jpg


ライオンくんの顔がねじ曲がっちゃって気の毒なほどにブンブン振り回して遊んだマリリンです(笑)



CIMG2511_R2.jpg
「浮気かい。。。」



| 父ちゃんより | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

