今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胃腸炎中

明日から仕事始めだぞっという日曜の夜から、絶賛胃腸炎中のマリリンです。

父ちゃんと密着する日々が終わることを感じ取ったのでしょうね。

ほんっとーに敏感な子です。

日曜の夜は、一晩中苦しんで鳴き叫びながら、ひたすら歩きまわっておりました。

小さな身体で徹夜の運動なんて、胃腸炎じゃなくたって具合が悪くなるだろうに

父ちゃんいわく、「なんだってマリはこうもアンタと似てるんだろう。」だそうです。

さーせん。

出直してきます。



昨日も一日苦しんでいたけど、今朝になってようやく落ち着いてきたかな。

マリ坊や、これから母ちゃん病院が入っているんだけど、行かせてくれるかい。

だめかな、どうかな。

早く胃腸の反乱がおさまって、穏やかな時間が戻るといいね。

母ちゃんが苦しみのすべてを代わってあげられたらいいのに。

マリリンは何もがんばらなくていいんだよ。

そこに存在してくれる、それだけでいいんだから。


| マリリンの暮らし | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

