今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃん登場!28 ~お誕生日会~

CIMG6468_R4.jpg



どうもどうも、父ちゃんです。

母ちゃんの具合が良くないので、登場してばっかですいません。



8月30日付 沖縄タイムスさまの読書欄で、『おかえり!ユキ』を取り上げてくださいました。

犬の供出命令や本書に込められた願いについて、大変詳しく丁寧に書いてくださっております。

「“重い”と敬遠されない平和絵本を」という思いを感じてくださり、このように温かい書評をいただき、本当にありがたいことだと思います。








CIMG6318_R4.jpg



さて、先日チャーリー家にお誘いいただいて、ひと足早いお誕生日会を開いていただきました!

会場は、おなじみ「woo pee café」!



CIMG6312_R4.jpg

マリリン、期待に胸が膨らみます。



CIMG6306_R4.jpg

ライカちゃんも駆けつけてくれました!



CIMG6315_R4.jpg

犬用バースデイケーキ!!


まずは記念撮影・・・



CIMG6323_R4.jpg

といっても、犬たちは、それどころではない様子。


皆さんでバースデイソングを歌っていただき、ろうそくの灯を消して、


待ちに待った様子で、2匹ともあっさり完食です!



CIMG6339_R4.jpg



CIMG6349_R4.jpg



CIMG6334_R4.jpg



CIMG6328_R4.jpg



Woo pee caféさんの犬用ケーキは、人間から見ても美味しそうですよねぇ。

素晴らしいです。



CIMG6353_R4.jpg

プレゼントまでいただいちゃいました。

本当にありがとうございます!!



人間たちは、その後、美味しいランチを食べ、帰ってまいりました。



CIMG6369_R4.jpg
※「パンプレート」(今回はクロワッサンがついてました!今までのどこのクロワッサンよりも美味しかったです!)



CIMG6367_R4.jpg

17日に、マリリンはまた1つ年を重ねます。


| 父ちゃんより | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

