今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃん登場!31 ~久々の帰省&祖母宅 その2~

では、父ちゃんです!

今回は、前回の続き、母ちゃんの実家に帰省した際のことを書きたいと思います。

マリリンや母ちゃんの具合のこともあって、なかなか帰省出来ませんでしたが、今回久々に帰省することが出来ました!

マリリンは、母ちゃんの実家のことを覚えているようで、到着間際になると急に吠えだしました。

着いて、まずは散歩です!



CIMG6589_R4.jpg



CIMG6594_R4.jpg



CIMG6604_R4.jpg



CIMG6602_R4.jpg



家に戻り、ひと通り匂いを嗅いではしゃいだ後は、みんなが会話を楽しんでいるテーブルの下で、グッスリ寝入っていました。



そして、夕食。



CIMG6648_R4.jpg



CIMG6649_R4.jpg


この日は、マリリンの誕生日を迎えたばかりということもあり、なんと、母ちゃんの母ちゃんが、誕生日ケーキを用意してくれていました!!

ハーピーバースデーの歌をみんなで歌い、ありがたくいただきました。

スポンジがしっとりしていて、すごくおいしかったです。

マリリンもちょっとだけもらい、震えて喜んでました!



CIMG6673_R4.jpg



CIMG6677_R4.jpg



その夜、マリリン用のスペースとしていつも使っている毛布などを敷き、最初はそこに寝たのですが、朝起きたら、いつの間にか母ちゃんの足もとで寝ておりました(笑)

なぜ、こういうときは母ちゃんなんだ?!とちょっと複雑な父ちゃんでした。。。

では、次回は母ちゃんの母ちゃんの母ちゃんのお宅に伺ったときのお話です。


| 父ちゃんより | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

