今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

去年の分まで、ひなまつり

昨日とは打って変わって、気持ちの良いお天気になりましたマリリン地方です!

体調が心配だったマリリンですが、朝からテンション高く飛び跳ねて、絶好調になりましたよ♪

ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました

そして、今日はひなまつり。

実は、昨年のひなまつりのこと・・・

父ちゃんと母ちゃんはすっかり忘れっちまっていて、人様のブログを拝見して気づくという大失態を犯してしまったのです

なので、昨年の分までマリリンのひなまつりを祝ってあげようと、以前から張り切っていました!

みんなで休日ドライブ、ゴーゴー!!

・・・・・・とその前に、ちょっぴりシャンプーね

「え?え~~!!あたしが楽しいことするんでしょ!?シャンプーに、”ちょっぴり”とか”たっぷり”とかないしっ」(マリ)

てへへ・・・ごめんね。洗われてきて


というわけで、朝っぱらからシャンプー行って、爪を切られたり、肛門腺をギュギュッと絞られたりしたマリリン。

スッキリサッパリして、今度こそドライブゴーゴーです!!



「洗われたわよ、あたし。」


CIMG4293_R.jpg
「え?かわいい?そんなこと知ってますが。」


CIMG4306_R.jpg
「ところで、これって何かしら、どこかに連れて行ってくれるわけ?」


CIMG4287_R.jpg
「ふ~ん。まあ楽しみね。場合によっちゃあシャンプーで損ねた機嫌を直してあげてもいいわよ。」


CIMG4303_R.jpg
「あらあら、イイ匂い。」


CIMG4297_R.jpg
「あらやだ、ホントにイイ匂い♪」


CIMG4300_R.jpg
「テンション上がってきちゃったわ。キャハハハ~!」


ぶす~っとした顔でサロンから出てきたマリリンでしたが、こうして、まんまとゴキゲンとりにはまってくれましたよ


束の間のドライブを楽しんだマリリンが向かった先は、こちら。


CIMG4313_R.jpg
「Woo Pee Cafe」さんです。


ひなまつりのお祝いで、犬用ケーキを食べに来ました~♪


CIMG4318_R.jpg
マリリン、待ちます。


CIMG4319_R.jpg
待ちます。


CIMG4322_R.jpg
待ちます。


ケーキ登場!やったね
CIMG4325_R.jpg
今日は、犬用パンケーキを使って、アレンジしていただきました♪


CIMG4329_R.jpg
「はひ~ん!なんておいしそうなの、あなた。」


CIMG4333_R.jpg
「せ~の!」


CIMG4343_R.jpg
「んがぁ~~~!!」


CIMG4344_R.jpg
「んごぉ~~~!!」


CIMG4332_R.jpg
「おいしい~~~

幸せいっぱいのマリリンです。


今日はとってもかわいいワンちゃんに出会いましたので、ご紹介しますね♪

スタンダードプードルの「トロント」くんです!
CIMG4349_R.jpg


まだ9ヶ月の、元気いっぱいの男の子。

飼い主さんにお聞きしたところ、なかなかご縁がないままペットショップで生活していた彼を、2か月前に家族に迎えたんだそうですよ。

大事にされて、とっても幸せそうでした


CIMG4351_R.jpg


運命の家族に巡り合えて、本当に良かったね♪


さあさあ、ケーキで絶好調のマリリンですが、これで終わりじゃありません。

この後、とっても楽しいことが待っているのですが、ちょいと長くなってしまいましたので、その様子は次回書きますね。


CIMG4302_R.jpg
「ちょっとそこのみんな~!この後のあたしの絶好調ぶりを見に来てね~!」


いつもありがとうございます!元気いっぱいのマリぼっちゃんに、応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

