今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めての動画

CIMG4416_R.jpg


今朝も関東地方は雨が降っておりましたが、お昼頃には止み、気温が上がってくれました。

みなさまのところは、いかがでしたでしょうか?

マリリンは、昨日も今日も、一日中よく眠っております。


CIMG4414_R.jpg
「なんだか眠くて眠くて、すぐに目が閉じてきちゃうのよ~。」

後ろ足の肉球、真っ黒でかわいいでしょ

お散歩は車いすのマリリン。

外で後ろ足の肉球部分を地面につけることがないので、新品ピカピカな感じです



さて、よく眠るマリリンの横で、母ちゃんは、初めて動画を載せてみようとがんばっておりました。

が、アップロードってのが全然できなくて、あれやこれやと四苦八苦。

半日かけてもわからず、結局父ちゃんにやってもらいました



虹の橋を渡ったルイくんに会いに、ワンクルへ行った日曜日。

マリリンは、ライカちゃんの真似をして、ワンクルママ特製の、砂肝と野菜のご飯をいただいたのです。


CIMG4423_R.jpg
栄養たっぷり!


大喜びで食べているマリリンの動画を、載せてみますね。

がっついているうちに、お皿がどんどん向こうへ行っちゃって、リードをめいっぱい引っ張っても届かなくなったマリリンが、しばし考え、お皿をくわえて自分のほうへ引き寄せています。

こんな行動をしたのは初めてで、「マリリンすごい!よく考えたね~!食に関するパワーはすごいね!」とみんなにほめられ(?)ました。


どうぞご覧くださいませ♪(ちゃんと観られるかなぁ


[広告] VPS




CIMG4413_R.jpg
「あー!ちょっと、なに勝手にあたしの姿のっけてるのよ~!」

まあまあ、いいじゃない。ね、マリリン♪


CIMG4412_R.jpg
「あたしのプライバシーってどうなってるのよ! ぷんすかぷんすか


いつもありがとうございます!
食欲旺盛なマリリンに、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

