今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寄り道、だめ~?

フレームイン!!


「みなさ~ん、お元気? あたしは元気よ。」


来てますね~、花粉!

くしゃみが止まらない、母ちゃんです

花粉なんかに負けてたまるか~!ってことで、昨日は3日ぶりにマリリンのお散歩に行きました♪

ここのところ寒かったり雨だったりで、家の中にこもっていたマリリンですが、昨日は朝から、「さんぽ♪ さんぽ♪ ねーねー、行かないのぉ?」と何度も母ちゃんの顔を覗き込んでアピールしていましたよ

元気だね、マリリン。うれしいね♪


というわけで、さっそくゴーゴーです!


CIMG4466_R.jpg
走りますよ~!


CIMG4467_R.jpg
嗅ぎますよ~!


CIMG4468_R.jpg
「あらよっと、こちらから失礼~♪」


CIMG4469_R.jpg
「なんだ、あんま好みの匂いじゃなかったわ。」


CIMG4477_R.jpg
「さ、母ちゃん走るわよ!ゴーゴーだわよ


CIMG4481_R.jpg
「あ、ちょっと待って!ケーキ屋さん寄っていかない?」

だめだめ、寄り道だめよ。

この後、ここで4~5分動かなかったマリリン。

ねばりますね~。

お店を出てきたお客さんが手に持つケーキから漂ってくる甘い匂いを、遠慮なく嗅ぐこと、嗅ぐこと。

お客さん、苦笑していましたよ


CIMG4478_R.jpg
「せめて匂いくらい嗅いだっていいじゃない。それちょーだいって言いたいのを我慢したのよ、あたし。」


はいはい、あとでおやつあげるからね。帰ろうね。


匂いだけ~のマリリンに、応援ポチしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
花粉症のみなさま、ともにがんばって乗り切りましょう!!

| マリリンの暮らし | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

