今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆけゆけ、マリリン号!

CIMG4506_R.jpg
「みなさん、お元気~?今日はね、父ちゃんが夕方まで用事があるから、母ちゃんとお留守番なの。寂しいの。」

というわけで、お留守番中の1人と1匹です。

そして明日の日曜日も、父ちゃんは休日出勤なので、ほんとは今日のうちにマリリンをどこかに連れて行ってあげたいのですが、なんせ母ちゃんは10数年の年季の入ったペーパードライバーなのですよ

もはやいつ免許をとったのか、その記憶すら曖昧になってきております。

まったくもったいない話ですよね。

何も言い訳はございません

そんなわけで、父ちゃんがいないと、マリリンはお出かけと言っても散歩しか連れて行ってあげられません。

いつもの散歩と同じだけど、い~い・・・?


CIMG4269_R.jpg
「ほんとはやだけど、ガマンする。」

ありがと、マリちゃん♪

でも、お天気が悪くて、お散歩もできるかどうか・・・。

お日さま、出ておいで~!みんなが待ってるよ~!



さて、今日はまた動画を載せてみようと思います。

マリリンが車いすをどんな風に乗りこなしているか、それを見ていただいたことないな~と思いまして、お散歩中のマリリンを撮りました。

場所は、先日行った別所沼公園と、ドッグカフェ近辺です。


CIMG4854_R.jpg


ただ、はじめに謝っちゃいますが、撮るほうも歩いたり走ったりしながらなので、かなりガッタンガッタン揺れていて、非常に見づらいです

そこんとこ、ほんとすみません

それでも、彼女が自由にマリリン号を乗りこなすところを見ていただければ、私たちもうれしいです


まずは、別所沼公園のお散歩。

マラソンコースを走っておりますが、途中で工事中になっており失速です(笑)

※車いすのガラガラという音など出ますので、ご注意くださいませ。

[広告] VPS




次は、ドッグカフェ周辺を父ちゃんとお散歩しているところです。

[広告] VPS



ご覧くださり、ありがとうございました♪


CIMG4131_R.jpg
「あたし、上手に走れるでしょ♪」


いつもありがとうございます!

車いすに乗れば、こんなに元気にお散歩できるよ!ってことが、たくさんのお友達に届きますように・・・
応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

