今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛おしい命

CIMG4522_R.jpg
今日は朝からごろごろしていたマリリン。



いつものように、重なった腕はしっかりストレッチです。

雨だから体調悪いかな?と心配しましたが、そんな様子もなく、元気元気~♪


CIMG4517_R.jpg
「ほいっと。」

腕だけじゃなく、首も筋トレです。

マリちゃん、首も胸も立派でしょう?

我が家に来た頃に比べて、本当にムキムキになりました!


CIMG4518_R.jpg
「母ちゃんったら、ひとり言うるさいわね~。何をごにょごにょ言ってんのかしら。」


CIMG4519_R.jpg
「は~、アンニュイだわ~。」


CIMG4520_R.jpg
「んががっ!んごご~! ふ~、スッキリ。」


さあさあ、体調良さそうなら、お出かけしてみよっか?

「行く行く~~!!」


てなわけで、おなじみのRAINさんです♪

CIMG4569_R.jpg
今日はdazz店長、お休みでした・・・。

足の具合は良くなってきているようですが、まだ歩きでの通勤はちょっと・・・ということで、お留守番しているみたい。

dazzさんがいないとね、すごく寂しいんですよ。

マスターも寂しそうでした。


CIMG4567_R.jpg
チッチちゃんに会えました~!

久しぶりだね~。寒さに負けず、元気いっぱいです♪


CIMG4568_R.jpg
そしてこちらは、はじめましてのミルクちゃん。

まだ若くて、動きが機敏!好奇心旺盛の女の子。かわいいですね♪

えーっと、このあとみなさんとおしゃべりに夢中になってしまい、マリっぺの写真ありません(笑)

ごめんよ、マリリン

RAINさんでランチを食べたあと、先日の記事で書きました、虹の橋を渡ったルイくんに、お花を持って会いに行きました。


CIMG4570_R.jpg
ほら、すごいでしょ~

みんなに愛されていたね、ルイくん。


CIMG4572_R.jpg
マリリンも、ルイくんのことを思い出しているのか、ずっと見上げておりました。


CIMG4575_R.jpg
リキくん、寂しいのかな?いつも以上にママさんにべったりでしたよ。


CIMG4574_R.jpg
やさぐれランちゃん、今日は、今までルイ兄がいたところに、ハウスを置いてもらっておりました。

お客さんのワンちゃんが入ってくると吠えるというランちゃん。

マリリンには、吠えなかったね。

マリリンのこと、お友達だと思ってくれているのかな♪

で、うちの娘は、かぼちゃプリンに首ったけですよ
CIMG4588_R.jpg
「あらやだ、アナタおいしそうね~!」


CIMG4586_R.jpg
「ん~、父ちゃん、じらし過ぎ!」


パパさんもママさんも、元気にお話してくださいましたが、ルイくんの思い出話をしていると、やっぱりみんな涙が滲みます。

寂しいけど、こうして生きていくんだよね。

我が家にもいつか来るであろう日を想像し、たまらず娘を抱きしめる母ちゃんです。

でも、だからこそ、今を一緒に精一杯生きなきゃね!

マリリン、あなたの1分1秒を大事にするよ。


CIMG4561_R.jpg
「うん、わかったから、おろしてちょーだい!」


今日もありがとうございます!マリリンの応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| お友達 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

