今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小走りマリリン

土曜の朝のひとコマです。



「今日は朝からおそうじなの。」


CIMG4540_R.jpg
「おそうじはね、父ちゃんがやっているの。ぜんぶ父ちゃんがやるんだよ。大変でしょ?」

あわわわわ・・・!えっと母ちゃんも、トイレ掃除とかね、平日のちょこっとした掃除的なものとかね、少しはやっていますよ~


CIMG4543_R.jpg
「一人でがんばる父ちゃんを、あたしは見守って応援するの!」

あ、母ちゃんの声は無視なのね・・・


CIMG4546_R.jpg
「と思ったら入れられたの~ 掃除機かけるからどいてって言われたの!」


CIMG4551_R.jpg
「ひそかにスクッと立つあたし。」


CIMG4553_R.jpg
「華麗にスタッと立つあたし。」


CIMG4556_R.jpg
「ちょっと~!誰も見てくんないから眠くなっちゃったじゃない!」

はい、完全に無視された形の母ちゃんです。

以上、先週土曜の朝のマリリンでした~♪


ここで、ちょっぴり動画を載せてみます。

父ちゃんに教わったことを丸覚えした母ちゃんがやりますので、もし失敗して観れなかったら、なかったものとして、そっと見守ってやってください

土曜の掃除のあと、カフェに行くよ~とマリリンに呼びかけている様子です。

いつもはもっと大きな口を開けて大喜びなのですが、動画がなかなか撮れず、何度もやり直したため、マリリンのテンションが普通に戻ってしまいました(笑)

何度も呼びかけられて、「は?だからカフェ行くってさっきから聞いてるし。」って思っているんでしょうね

でも、マリリンが腰や後ろ足を持ち上げて動いている様子を見ていただけるかな、と思ったので・・・。


[広告] VPS



テンションは低いけど、がんばって小走りにこちらへ向かって来ますでしょ?

我が家に来たばかりの頃は、お尻が床についたままで、ずっと下半身を引きずっている感じだったので、こんな風に小走っているのを見ると、本当にうれしいです


CIMG4554_R.jpg
「あたし、いっぱい走れるよ♪」


今日もありがとうございます!
小走りマリリンに・・・応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの特性 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

