今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんな時代もあったね

前回の続きです。

おいしいご飯を食べて、食後の休憩をしたマリリン、再びお散歩開始です!


CIMG4820_R.jpg


久しぶりの父ちゃんとのお散歩に大喜びだったマリリンですが、慣れた母ちゃんとのお散歩とは微妙に勝手が違うらしく、だんだんイラッとした表情が隠し切れなくなってまいりました。

おほほほほ、勝ったわ!(母ちゃん心の声)


CIMG4821_R.jpg
「いや、うれしいんだけどね、父ちゃんとのお散歩。すごくうれしいんだけど、なんつーかちょっといつもと違う感じがイライラしちゃうのよ。」


CIMG4824_R.jpg
「あ~ん、そこはそうじゃないのよ~。うれしいのに調子が狂うって、なにコレ。」

てなわけで、公園に着いたら母ちゃんにバトンタッチです。




CIMG4847_R.jpg
別所沼公園。

お天気が良いから、本当に気持ちがいいです。

この日は、あまり時間がなくて1周しただけでしたが、時間があれば一日でもいられるかも♪


CIMG4829_R.jpg
マラソンコースを走るマリリン。

気持ちだけは、ランナーに負けませんよ。


CIMG4846_R.jpg
みなさん気持ち良さそうにお散歩を楽しんでおりました♪

マリリンも、
CIMG4843_R.jpg
たそがれたり


CIMG4845_R.jpg
お花に話しかけたりしながら、楽しんでいましたよ


「あ!ハトさん!!」
CIMG4852_R.jpg
ちょい待ち~~っ!!

慌ててリードを引っ張る母ちゃんです。

なんせ、ライカちゃんやサラロンピーちゃんと一緒に歩いたとき、マリリンはハトを追いかけて猛ダッシュののち、案の定車いすひっくり返り~の、手足バタバタさせ~ので、みなさんをお騒がせしちゃいましたからね。

今回は、母ちゃんが体を張って止めましたよ!


CIMG4839_R.jpg


短い時間でしたが、本当に楽しそうに歩いていたマリリンです

ね、マリリン♪ご満足していただけましたか?


CIMG4831_R.jpg
「まあまあよろしい。近いうちにまた連れて来なさいね。」

はい、かしこまりました


いつもありがとうございます♪
実は、この公園散歩も、ドッグカフェと同じく1年くらいは、視界にほかのワンちゃんが入るたびに、この世のものとは思えない奇声を発し、暴れ、何かの事件があったのか?というほどに、それはもう公園内を騒然とさせました。
あ、あとボールにトラウマがあるようで、子どもたちが公園内でボール遊びをしていると、怯えて威嚇して、大パニックになっていました。
公園にも、そして各ドッグカフェさんにも、大変なご迷惑をかけてしまいましたが、おかげさまで、今のマリリンが出来上がりました。
すべての方に、感謝しております。

そんな~時代も~あ~ったねと~♪なんて懐かしがる余裕のできたマリリンに・・・ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

