今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛しの茶色さん、再び♪

CIMG4895_R.jpg

今日は冬の寒さが戻ってしまいましたマリリン地方ですが、昨日は暖かくなり、春の気配を感じました~♪

マリリンも、ここのところ身体の調子が良いようで、本当にありがたいです。

てなわけで、昨日も元気にお散歩に行ってまいりました!



「は~、寒くないっていいわね~。カラダがよく動くわ♪」


CIMG4897_R.jpg
「あら、もう春休み?」

中学校では、部活動の試合で盛り上がっておりました。

近所の公園も、昼間から子どもたちでにぎわっていたし、もう春休みに入ったんでしょうかね。


CIMG4892_R.jpg
「いいな~、春休み。あたしもソレほしいな~。」

こらこら、毎日がお休みのマリリンがそんなこと言ったら、みんなに怒られちゃうよ


と、そこへ、何やら元気よく吠えているワンちゃんの鳴き声。

そちらのほうへ近づくにつれて、もしかして・・・という期待。


あ、やっぱり!あの茶色さんの声だった~!!


先日の記事で書きました、はじめましてでマリリンと気が合っちゃった、茶色さんです。(お名前がわからないので、判明するまで「茶色さん」でゴメンナサイ

ずっと何かに向かって吠えていた茶色さん、マリリンの姿を見た途端に、瞳がぱぁ~っと輝いて、またまた門ぎりぎりのところまで、ご挨拶に来てくれましたよ♪


CIMG4898_R.jpg
ラブラブなふたり


CIMG4902_R.jpg
よほど相性がいいのね。


CIMG4901_R.jpg
こんな下からも。う~ん、門がもどかしい!って感じ?


CIMG4899_R.jpg
あの、そろそろいいかしら

いつまでたってもその場を離れないマリリンに言い聞かせ、半ば強引にバイバイさせて散歩を再会しましたが、なんだか自分がラブラブなふたりの仲を引き裂く意地悪おばさんみたいに思えて、ちょっぴり罪悪感の母ちゃんでした。

今日もありがとうございます!
茶色さんを見た途端に、キューキュー鳴いて喜んだマリリンに、ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| お友達 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

