今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラブラブなふたり


「えへへ、見て見て~!いいでしょ、あたし父ちゃんに撫でられているんだよ♪」

はいはい、見ていますよ


てなわけで、みなさま、お元気でしょうか。

気持ちの良いお天気が続いておりますね~!

道を歩けばいたるところに花々が咲いており、その可憐でありながらも逞しい姿に、気持ちがポッと明るくなります♪

東北や北海道は、まだ寒さがあるでしょうか。

早く全国的に春が訪れますように



さて、今日は、だだーっと写真を載せちゃおうと思います。

仕事を終えて帰宅すると、父ちゃんはいつもマリリンとラブラブなときを過ごします。

母ちゃんにとっては見慣れたこの光景。

ふと思い立って写真を撮ってみたら、これがまあマリリンの得意そうなことったら(笑)

2~3枚ピックアップして載せようと思ったのですが、見れば見るほど・・・・・・選べない

いい顔のマリリンがいっぱいで、ぜんぜん選べないんですよ~(親ばか丸出しですね)

なので、とりあえずだだーっと載せさせていただきます

では、どうぞ~!


CIMG4913_R.jpg


CIMG4917_R.jpg


CIMG4916_R.jpg


CIMG4915_R.jpg


CIMG4918_R.jpg


CIMG4923_R.jpg


CIMG4919_R.jpg


はい、ここまでが「あたし、撫でられてるの。うらやましいでしょ?」バージョン。(え?似たような写真がいっぱいある?いーえ、1枚1枚表情が違うのです!笑)


ここからは、父ちゃんに寝る前のお世話をしてもらっているところです。


CIMG4924_R.jpg
「父ちゃん、ちゃんとキレイにしてちょーだいね。」


CIMG4925_R.jpg
「ふぅ~、毎日世話されるほうもけっこう大変よ。」


CIMG4927_R.jpg
「おほほほほ、うらやましいでしょ♪」


CIMG4929_R.jpg
「ちょっと、おむつ擦れ防止クリーム塗るの忘れないでよ!」


CIMG4930_R.jpg
「ま、こんなところかしらね。」


毎晩繰り広げられる我が家のひとコマでした♪

マリリンは、父ちゃんが近くに来ただけで、なんかパァ~ッと目が開いてキラキラするんですよ

憧れの人が来た!みたいな感じですかね(笑)


ところで、季節の変わり目は、てんかん発作に気をつけろ!と言われておりましたので、かなり構えておりましたが、今のところ特に何もなく、毎日体調が良いようで、本当にありがたく思っております。

マリリンが元気で穏やかに過ごせていると、うれしくて仕方がない父ちゃんと母ちゃんです♪

ちなみに、母ちゃんと触れ合っているときは、こんな顔。
CIMG4934_R.jpg
ちょっとなんなのさ、その顔!


いつも応援ありがとうございます!
母ちゃんの不眠をご心配くださった方、すみませんでした
そして本当にありがとうございます。
数年前に比べたら、かなり良くなっておりますので、母ちゃんは大丈夫です!
マリリンを守るため、どすこい根性でがんばります

ラブラブなマリリンと父ちゃん、そこに入りたくて仕方がない母ちゃんに、応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

