今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕暮れマリリン

木曜日、カフェから家に帰ると、みんなで夕暮れ散歩に出かけました。

この日は本当に暖かくて、夕方5時過ぎでも、快適!

そよそよとやさしい風が吹き、私たちの肌を撫でてゆきます。



マリリンは、父ちゃんも一緒のお散歩がうれしくて仕方がありません。


CIMG4941_R.jpg
さあマリリン、行くよ!


CIMG4956_R.jpg
「言われなくても・・・」


CIMG4944_R.jpg
「ガンガン走ってやるわよ~!!」

マリリン、速い速い。

ついていくのが大変です


CIMG4986_R.jpg
「のろのろしてると、置いて行っちゃうんだから!」


CIMG4953_R.jpg
「あ!ちょっと待って!誰かがおしっこしていったみたい!」

ガンガン走っておいて急に立ち止まるから、母ちゃんはいつも転びそうになりますよ


CIMG4988_R.jpg
「ん?なんか言った?」

いえいえ、好きにしてちょーだい。


CIMG4982_R.jpg
「この木にはね、たくさんのワンたちのたくさんのおしっこが染みついているの!複雑な匂いがするの!」

そうですか・・・


CIMG4964_R.jpg
「よっしゃ~母ちゃん!茶色さんに会いに行くぞ!」

はいはい、待って~!


CIMG4974_R.jpg
「茶色さ~ん、茶色さ~ん!」


CIMG4979_R.jpg
「ガビーーーン!茶色さん、いなかった・・・

あらま、残念だったねぇ。

お散歩に行っているのかな?

まだ茶色さんに会ったことのない父ちゃんも楽しみにしていたから、みんなでショボ~ンです。

再び歩き始めた私たち。

ふと空を見たら、きれいな夕焼けが。


CIMG4962_R.jpg


マリリンと母ちゃんの影も、なが~くのびております。
CIMG4939_R.jpg


日が長くなってきたね。

冬も、もう終わりかな?

しばし夕焼けに見とれていた父ちゃんと母ちゃんですが、マリリンがその空気を打ち破ります!


CIMG4993_R.jpg
「走るぞ~!!父ちゃん、母ちゃん、走れ走れ~!!」

家まで走り切ったマリリン。

普段のお散歩では、後半になると疲れてきてダルダルな感じなのですが、この日は最後まで元気いっぱいでした!

やっぱり父ちゃんがいると、張り切っちゃうんだね

カフェでみんなと遊んで、全力のお散歩もして、よくがんばりましたね♪

ご褒美に抱っこしてあげる


CIMG5130_R.jpg
「ちょっと・・・なにコレ。せめて車いす外してからにしてくんない?」

憮然とするマリリンでした

今日もありがとうございます!
憮然マリリンに、応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

