今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩動画♪

CIMG5149_R.jpg


昨日は、ひどい風でしたね~

みなさま、ケガなどされませんでしたでしょうか

マリリンは、退屈で一日こんな感じでしたよ。



「はぁ~、これで何週連続なのかしら、土曜の雨。」

ほんとだね、土曜はずっと雨ばかりだね。


CIMG5152_R.jpg
「しかも、風の音がこわくて眠れないの。」

窓を叩きつける凄まじい音だもんね。

母ちゃんがこわいと思うんだから、状況がわからないマリリンは、もっとこわいよね



こんな感じに、昨日は風の轟音におびえていたマリリンですが、今日は朝から良いお天気です!

のんびりお出かけできるかな



さてさて、今日はまた動画を載せたいと思います。

先日、父ちゃんも一緒にみんなでお散歩したときに撮ったものです♪

まずは、いつもご挨拶するワンちゃんをピーピーと呼ぶマリリンです。

ピーピー呼ぶも、ここのワンちゃんはお年寄りで耳が遠いようで、出て来てくれませんでした

では、どうぞ~♪

[広告] VPS


次は、カメラを構えた父ちゃんのほうへ一気に走り抜けるマリリンです。

どうぞ~!

[広告] VPS


最後におまけ。

お家でまったり中のマリリン。

「母ちゃん、撫でてくれないかなぁ。」と母ちゃんの手の動きを見つめています。

ちょっと撫でられるものの、すぐに終わっちゃって、物足りない様子のマリリンです。

[広告] VPS


ご覧いただいて、ありがとうございました~♪

いつも応援ありがとうございます!
みなさま、良い日曜日をお過ごしくださいませ。
マリリンにポチっとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

