今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛すべきアゴ

「にょ?」



いきなりアップで失礼しました~、元気元気のマリリンです♪

一昨日の春の嵐にだいぶ参っていたマリリンですが、嵐が過ぎ去って、俄然元気が出てきたようでございます

気圧の変化で心配していた発作も起こらなくて、ホッとしました~

母ちゃんの頭痛も、過ぎ去ってくれたようです♪


さてさて、嵐だったり頭痛だったりで、楽しいお散歩の写真が撮れておりませんでしたので、今日の記事は、週末にみんなで近所をお散歩したときの様子を書いちゃおうと思いま~す♪


この日は、気持ちの良い青空、夕暮れちょい前のなんとも穏やかな空気に、犬も人間も気分は上々!でございました。


CIMG5079_R.jpg
「あったかいって、いいわね~♪」


CIMG5124_R.jpg
「父ちゃん、あたしの元気な姿をバッチリ撮っちゃってよ!みんなに見せるんだから!」


CIMG5125_R.jpg
「えっさ、ほいさ!みなさ~ん、あたし楽しいよ~!」


CIMG5126_R.jpg
「こんな日はね、なんだか自然と笑ってきちゃうわけ。」


CIMG5122_R.jpg
「きゃははのは~っと!」

とっても楽しそうなマリリンです

途中で出会ったシュナちゃんとも、仲良く挨拶できました♪
CIMG5092_R.jpg
「あら、こんにちは。ねーねー、あったかいっていいわね。アナタもそう思うでしょ?」


CIMG5093_R.jpg
「おほほ、そうよそうよ、年上の者を敬いなさい。」


CIMG5084_R.jpg
「あらら・・・。もう行っちゃった・・・。あたし遊びたかったのに。」

マリリンが高飛車にしているからでしょ。

遊びたいときは、素直に遊びたいって言わなきゃね。


CIMG5109_R.jpg
「うん、そうすれば良かった。プライドが邪魔したわ。」

マリリンって、いつもこんな感じなんですよ。

高飛車な態度で興味なさそうにツンとしておきながら、相手が行っちゃうと後悔して、あたふたあたふた

素直になればいいのにねぇ。


CIMG5085_R.jpg
「てへへ。それがなかなか難しいわけよ。」

寂しさを紛らわすように、その後はクンクン業務に勤しんだマリリンです
CIMG5114_R.jpg


わ~、きれい。
CIMG5148_R.jpg
春ですね~、春!

マリリンもうれしそうです。
CIMG5143_R.jpg


CIMG5147_R.jpg
「お花さん、こんにちは~♪」

この時期のお散歩は、気持ちが明るくなりますね

今年は例年に比べれば花粉症もひどくならなかったし、なんだかありがたすぎて申し訳ないくらい

なんにせよ、マリリンの体調が良い季節は、父ちゃんも母ちゃんも大好きです!

そして、本日の最後の一枚はコレ。

ずーーーんっと。
CIMG5120_R.jpg
「ちょっと父ちゃん、変なとこ撮らないでよ!」

まあまあ、いいじゃないの。

私たちは、このアゴを下から眺めるのがだ~いすきなんです♪

犬のアゴって、かわいいですよね~!

よそのワンちゃんのアゴも眺めたくて、ぐいぐいワンの下に潜ろうとし、「なにコイツ~!キャーキャー異常者よ~!」とワンたちにいつも大騒ぎされる母ちゃんです

だってみんなかわいいんだもん♪

でも、ワンたちの間で要注意人物に認定されてカフェ出入り禁止になったら悲しいので、ほどほどにしたいと思います・・・。

今日もありがとうございます!
すべてのワンたちの愛すべきアゴに、ポチッと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

