今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

20秒のお花見




昨日は、暖かかったですね~!

暖かいを通り越して、若干暑いくらい。

ここのところ、しっかり時間をとったお散歩に行っていなかったマリリン。

昨日はガッツリ行ってまいりましたよ~!


CIMG5293_R.jpg
このうれしそうな顔♪


CIMG5307_R.jpg
「気持ちいい~~~!!歩くっていいわね~!」


CIMG5272_R.jpg
「ん?知らないワンからのお便りだわ!」

ゴキゲンゴキゲン♪

先日の動画でマリリンがピーピー呼んでいたワンちゃん、昨日も、ピーピーの音には気づいてくれなかったけれど、たまたま目が合って、「あ~!車いすの子が来た~!」って感じに駆け寄って来てくれましたよ。


CIMG5276_R.jpg


あったかいから、外飼いのワンちゃんたちも、みんな気持ちよさそうに日向ぼっこしておりました

茶色さんのところにも行ってみたけど、今日も会えず

お家の中に入っているみたいです。


CIMG5286_R.jpg
折り返し地点の公園で、ひと休み。


CIMG5277_R.jpg
公園の中も桜が咲いていましたよ~♪


CIMG5287_R.jpg
「ねぇ、母ちゃん、もう行こ。」

え?ベンチに座って20秒しか経ってないし

ちょっとは桜でも眺めたら?


CIMG5288_R.jpg
「ねぇねぇ、母ちゃん、飽きた。桜とかいいから、もう歩こうよ。」

風流なんて、マリリンには関係なし。

彼女はとにかく歩くのが大好きで、少しでも休むと、ピュオ~ピュオ~と催促が始まります。

わかったよ、じゃあ歩こっか。


CIMG5305_R.jpg
「そうそう、それでいいのよ。」

早足で歩いていると、身体がじっとりと汗ばんできます。

夏じゃないのに、太陽の日差しがじりじり肌をさして、痛いくらいでした。

歩くの大好き、元気いっぱいのマリリンでしたが、さすがに暑くなってきたようで、家が近づく頃には、隠し切れない疲労の色が(笑)
CIMG5290_R.jpg
「あの・・・ちょっと・・・ここへ来ての上り坂はナシじゃない?」


それでも、帰ったらおやつ食べる~?と声をかけると
CIMG5292_R.jpg
「え?え?うそ!やった~!!早く帰ろ~♪」

と元気復活です

家に着いたら、お水たっぷり、おやつ少々を食べ、ンガ~~~ッ!と長いお昼寝に入ったマリリンでした♪

そして本日の最後の一枚。


CIMG5247_R.jpg
父ちゃんに寝る前のお世話をしてもらおうと、いそいそと定位置に行くも、父ちゃんの歯磨きが終わらないので、待ちくたびれてくつろぎ始めちゃったマリリンです


今日もありがとうございます!
今朝起きたら、わたくし熱が出ておりました。
せっかく頭痛が治ったところじゃないか!と自分を叱咤している母ちゃんです
節々が痛むから、風邪なのかな?
7度5分なんで身体はまるで元気なのですが、風邪なら人にうつすといけないので、しっかり治しちゃおうと思います。
マリリンは昨日に引き続き元気いっぱいです!そんな彼女に、応援クリックしてやってくださいませ♪
~コメント欄はお休みいたします~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

