今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴキゲンな彼女♪

CIMG5337_R.jpg
きゃ~、マリリンったら後光が差してる~!

ってうそです。はい、写真が下手な母ちゃんによる、ただの逆光写真でございます

土曜日にシャンプーから帰って来たマリリンは、なんだかいつになくゴキゲンで、ハイハイハイテンショ~ン状態でした!

担当してくれたサロンのお姉さんが、マリリンの好みだったのかもしれません♪

体調もすこぶる良いようで、父ちゃんと一緒に、それはそれは楽しそうに遊びましたよ~

イイ顔をしたマリリンがたくさん撮れましたので、今日はそれをご紹介させてくださいませ


CIMG5338_R.jpg
「父ちゃ~ん!」


CIMG5340_R.jpg
「あたしシャンプーがんばったよ~!」


CIMG5351_R.jpg
「サロンのお姉さんがね」


CIMG5352_R.jpg
「やさしかったの~!!」


CIMG5353_R.jpg
「ゴキゲンなあたしなの~!!」

すごい笑顔にすごい開脚だね~マリリン(笑)


CIMG5356_R.jpg
「カラダの調子もいいんだよ!」


CIMG5357_R.jpg
「調子がいいとうれしくなっちゃうね、母ちゃん♪」

うんうん、そうだね

マリリンが元気いっぱいだと、父ちゃんも母ちゃんもうれしいよ♪


CIMG5348_R.jpg
うわ~!ベロが長いねぇ、マリリン


CIMG5349_R.jpg
「ほら見て見て!あたし上手に立てるでしょ?」

ほんとだね、キレイに立っているね~♪

そんな日は、自然に腰も持ち上がるようで、まあよく歩くこと歩くこと♪

心身の状態が良いことが、マリリンにとって一番のリハビリになるのかもしれません


CIMG5350_R.jpg
この笑顔を少しでも多く見られるように、彼女の身体と心を大事にしていきたいと思います。


今日もありがとうございます!
絶好調のマリリンに、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

